実習生が新聞に掲載されました

この出来事をみなさんにお伝えせずにはいられない。
とても喜ばしいニュースが舞い込んできました!
弊組合で監理を行なっている実習生のAさんの活動が、新聞に掲載をされました。
Aさんを面接した時”業務を行うにあたり大切なことはなんですか?”と聞いたことがあります。
”接する方のことを思い丁寧な業務をすることが大切だと思います!”としっかりとした眼差しで答えてくれたことを鮮明に覚えています。その丁寧な業務を心掛けたことが、利用する方の心に触れ今回の掲載に繋がったのだと思います。
実習生からは、仕事をする上で大切なことを学ばさせてもらっています。引き続き、とびっきりの笑顔で皆さんを明るくしてください。